ガンダム アーセナルベース あれこれ

ほどほどのプレイ代で、アーセナルベースを楽しみたいと思っています。

Lv.17に到達しました

週ランクマッチ5戦程ののんびりプレイですが、Lv.30までのボーナスもあり、Lv.17に到達しました。皆さんはどうですか?

サブアカウントはランキング5000位以内なのに、メインアカウントの方のランキングがボーダーを下回っています。明日も1戦必勝で頑張りますが、無理はしない予定です。上位ランカーと当たると強いですからね。

Lv.18まで、520PT、全部勝利で20PTですが、現在50%増しで30PT。17.3勝必要です。プレイのペース上げる気が無いので、早くて4週間後かな。シーズンマッチに残ると勝率ボロボロになるかもしれず、遠くなりそうですが・・・。

 

おっ、Season03終盤(Lv1上げるのに1か月かかるので)には、Lv.20に到達予定で、可変機ファイターオンリーの作戦カードを卒業かも・・・。Lv.20 超えたら、作戦カード、中立と何を使おうかな。

 

Lv上げに必要な情報は、ユウスケ@アーセナルベースさんのTwwiterが参考にしています。

(20) ユウスケ@アーセナルベース on Twitter: "#アーセナルベース レベル経験値表です。レベル上げに活用してください! https://t.co/ntsvaccBB6" / Twitter