ガンダム アーセナルベース あれこれ

ほどほどのプレイ代で、アーセナルベースを楽しみたいと思っています。

1DayMatch、新弾に入って参加者増えていますね

6/9(金)の1DayMatchの報告です。

 

最初に1敗したら抜けてしまうので、私のメインアカウントがそうだったのですが、2809位。

 

WeekDay金曜日17時という忙しい人もいる中、3000人程度の参加と、旧弾の終わりころは2000人超える程度だったと思われるので、1000人近く増えて好調ですね。

一時期順位も未表示でしたが直っていますね。1敗だと2809位、1勝2敗だと2000位台、2勝1敗だと1000位台、3勝だとそれ以上って感じですかね。なかなか3勝できません。次週は頑張ろうと。

 

サブアカは1勝したのですが、混んできたので、並んで迄2ゲーム目、3ゲーム目は少し面倒ということで、退散してきました。

 

台数が限られている中なので、対戦相手がいることはうれしいのですが、ちょっと何名かで並んでとなると、難しい人もいるかなと思います。