ガンダム アーセナルベース あれこれ

ほどほどのプレイ代で、アーセナルベースを楽しみたいと思っています。

1DayMatch、10/20(金)分

さぼり始めている1DayMatch、4500位あたりのアカウントはお休みで、まだ、少し足りない息子のアカウントで対戦してきました。

 

1DayMatchは、

・ランクマにカウントされる

・さらに参加でもらえるリンクステージチケット5枚

・更に、順位でもらえる、3種の経験値チケット

の3つのメリットの為、可能ならやり続けてます。

 

0勝 1敗の順位が以下。先週より、30人程参加者アップ。一敗でも1000位以内になっています。経験値チケットは得した気分。

 

経験値チケットなどの報酬は以下

LINXTAGE SEASON:03ワンデー大会ランキング − NEWS|機動戦士ガンダム アーセナルベース 公式サイト (gundam-ab.com)

 

自分と息子のサブアカウントも使ったのですが、マッチングしないは、全くなかったです。

 

デッキは2-1-2。Uフリーダムは便利ですが、HP300以上、できれば+HPアップが必要な感じ、HPが足りてないです。

この日は、結局U三日月乗せてます。ガンダムランクの方とはマッチングしなかったので、勝率はよかったのですが、まだまだ、デッキは改良が必要かと。

 

今月中は宇宙、来月は地上なので、MSはこのまま、PLを悩む感じかと。