ガンダム アーセナルベース あれこれ

ほどほどのプレイ代で、アーセナルベースを楽しみたいと思っています。

アーセナルベースの主題歌歌っているPassCodeさん

すみません花粉症がさらにひどくなり、あまりプレイできていないので、記事が間に合わなくなっています。

 

アーセナルベースしていると、後ろで流れているあの曲

「FLAVOR OF BLUE」

歌っているPassCodeさん、注目されているんですね。

<PassCode、新体制第1弾シングルより新曲「FLAVOR OF BLUE」がアーケード・カード・ゲーム"機動戦士ガンダム アーセナルベース"主題歌に決定! | 激ロック ニュース (gekirock.com)>

 

デスボイスというらしいですが、あの枯れた声、かなり長時間になるので、男の人の声かと思っていたら女の方(すみません)とのこと。

よく出せますね。あの声。

 

Officialサイトは以下ですが

<PassCode Official Site (passcode-official.com)>

 

さらに曲などをさがして、Youtube見ていて、過去の楽曲、メンバーが違うような・・・と思ってWiki見てみると

<PassCode - Wikipedia>

ものすごくメンバー入れ替わっているんですね。しかも結成も古い。

 

以下のYoutubeが非常に面白く、今度、アルバム買おうかな(古いな、今は好きな曲だけAppStoreか)と思ってしまいました。

有馬えみりさんが加入した新生PassCodeに聞きにくい質問を全部ぶつけてみた!武道館公演も近いけど今思ってることはコレを観れば全部わかります【パスコード,コラボ】 - YouTube

デスボイス担当の方、昨年交代したばかりみたいですが、Youtubeのプロモ映像、ずっと担当されているみたい落ち着いていますが、 ↑ の映像だけ雰囲気が違います。むちゃくちゃ面白い!関西メンバーOnlyのようです。関西メンバーが多いのが、リトグリに似ている。