ガンダム アーセナルベース あれこれ

ほどほどのプレイ代で、アーセナルベースを楽しみたいと思っています。

プトレマイオス

メインかサブアカのどちらかでは、獲得したいと思っていたプトレマイオス

息子が資格試験とかで忙しく、2名揃わず、レイドバトルさぼっているので、獲得可能性が赤信号です。

 

動画とかで見ていると、いいですね、スメラギ・李・ノリエガからの檄。

私も、プトレマイオスからの戦闘指揮いただきたいです。

 

ビグザム攻略も面白いんですが、5戦連続とか、あまりできず・・・。また、1名だと、以前のリンクステージバトル以上にやりにくい、ハイスコア狙えない状態だともったいない感じがして・・・。とりあえず40万点越えを狙っていると、以前より気楽にリンクステージバトルできなくなってしまいました。

LINXTAGE SEASON:03 稼働特集 − NEWS|機動戦士ガンダム アーセナルベース 公式サイト (gundam-ab.com)

前半戦に、そこそこリンクステージバトルしたのですが、次回、レイドバトル前に後、何回で到達か確認しておかなければ・・・

 

□ ガンダムビルトメタバース♯2~♯3話配信始まりましたね

昨晩、第2話だけ、視聴しましたが、アセベでカミキセカイやヒロトの新機体&パイロット、ビルトメタバース枠で増えてくると、作品リンクがHPアップなので、場にとどまりやすく、利用率が高まりそうですね。

 

ガンダムチャンネル

ガンダムチャンネル - YouTube

 

ガンダムビルトメタバース

ガンダムビルドメタバース (gundam-bm.net)