ガンダム アーセナルベース あれこれ

ほどほどのプレイ代で、アーセナルベースを楽しみたいと思っています。

アーセナルベース新規参戦!または、サブカード作るなら4/23(土)までに

先日ARカードを連続購入したいためにデッキセットに、入っていておろす予定のなかったバンナムカードをおろした件書きましたが、初戦後にチュートリアル戦をしたアーセナルチケット20枚と後半戦開始サービスからのチケット20枚の40枚を期待していたのですが、それ以外に結構沢山もらえたので、なぜかなと調べていました。

 

<https://www.gundam-ab.com/news/029.php>
が原因ですね。あとに利用開始しても適用されたんだ(多分)。

f:id:ms06r2x:20220418090934p:plain

 

そういえば、そんなことも1か月前ありましたね。

 

今、バンナムカードを下す(運営から期限付きチケット20枚)と、最初にチュートリアル(期限付きチケット20枚確保)終了で、2ゲームめ開始時には、
期限付き 40枚
期限なし 47枚
の87枚もらえていた感じがします。

f:id:ms06r2x:20220418091026p:plain

 

2~3月の超ライトなユーザ時、ランクマッチ勝てなくてしんどいので、チャレンジマッチに逃げていて1週5ゲームランクマッチをしていないのにチケット残が結構あるなと思っていました。(でもAR切れだったり・・・)

ちなみに期限なし47枚が貰えるのは、
<https://www.gundam-ab.com/news/029.php>
の記事の最後の方に
※受取期間が、3/25(金)7:00~4/23(土)23:59 となりますのでご注意ください。

f:id:ms06r2x:20220418091126p:plain

と記述があります。ご注意!!


私のようにロケテストバンナムカードもらい、デッキセットでもらったのを余らせている方などは、今週4/23(土)までにおろしてチュートリアルを1戦、そのあとの1戦でチケットもらってしまいつつ、ARを最低期間限定分だけでも引き換えがいいかもしれませんね。

 

この機会に、今週はやいうちに、アーセナルベースの本格的開始を考えているお友達も極力誘ってしまいましょう!!。おっとまたカード切れが怖くなる・・・。

 

4/18(月)現在、バンナムカード利用してのアカウント、41000アカウント突破のようです(以下のカードは、おろして2ゲームのみ実施アカウントの順位、4/14(木)39167だったので、4日間で1900アカウント位増えたかな・・・)。

f:id:ms06r2x:20220418151455p:plain

祝!!41000アカウント突破!!!