ガンダム アーセナルベース あれこれ

ほどほどのプレイ代で、アーセナルベースを楽しみたいと思っています。

立川大会、息子ともどもハズレで帰宅です

狭い空間に人が密集しないよう、Twitterも使って抽選発表。息子ともどもハズレて帰宅します。プロモーションアースリィが手に入ったからいいか。

 

ゲームセンターさんも売り上げは、プレイした回数×200円しか入らないのに、数名のスタッフを400名の受付を捌くために用意しなくてはならず、大変です。お疲れ様です。

 
ランクマッチは、対戦する女性のプレーヤー多いのに、大会では、トライエイジ同様男性プレーヤーかなり多いですね(笑)。ジャイロゼッターの方が女性プレーヤー多かったなぁ(古い)。
 
他の方のTwitter見てると、各地でカード切れが解消しているみたいなので、夕方出かけようかな・・・。今週分のランクマッチ5ゲームは終わっているけど、アーセナルレア切れが解消していたら、前半戦まだコンプしていないので、前半チケット分は残しておきたくないですね。