ガンダム アーセナルベース あれこれ

ほどほどのプレイ代で、アーセナルベースを楽しみたいと思っています。

4/15の1DayMatchの状況は

花粉症でボロボロなのですが、金曜日夜は、1DayMatch参加してきました。でも、息子は今週はいかないけど、チケットは欲しいので、一戦はしてきてと頼まれたりしたので、自分のカードで3戦する体力が持たず・・・。

 

最近、相手が強すぎ&花粉症の体調不良も続き、2~3戦/日が限界になってきました。花粉症の季節が終われば本気出します。

 

息子のカードでは負けました。一敗で離脱なので、2041位が最下位でほぼ参加人数かと。先週と参加人数は、ほぼ同じですね。

f:id:ms06r2x:20220416080420p:plain

今週対戦が少なくなっていた4殲滅1防御、初期対応に失敗しました。両サイドを均等に削ってくるランカーさんで、片方の拠点の相手シャアスリーをフリーにした時間がながく、少し、拠点を削られすぎてしまい。負けです。

f:id:ms06r2x:20220416080645p:plain

 

他の2名の方は、

打って変わって4制圧1防衛。最初超猛攻でした。負けたと思った。最初の猛攻終了後は、相手の拠点を攻め続け勝利です。

f:id:ms06r2x:20220416081342p:plain

2制圧2殲滅1防衛、オーソドックスな感じですね。僅差の勝利だったので、180秒で疲れ切ってしまいました。

f:id:ms06r2x:20220416081734p:plain

 

1勝で抜けると1000位台ですね。花粉症シーズン終了次第、フル参戦に戻ります。

f:id:ms06r2x:20220416082029p:plain本当は、府中本町か松戸のビギニングカップへ出かけたかったのですが、花粉症による体力ダウンが半端ない(咳き込みで夜眠れないくらい)なので、昨日土曜日は、おとなしくしておりました。