ガンダム アーセナルベース あれこれ

ほどほどのプレイ代で、アーセナルベースを楽しみたいと思っています。

コスパの良いMS

昨日のさらに続きでコスパの良いMSを作ってみましたが、MグフとMペイルライダーです。

2機とも優秀な期待で、Mなので手に入りやすく、上位ランカーでなく、始めたばかりのプレーヤーは、シングルで比較的安価で手に入りやすく使いたいMSかと思います。

f:id:ms06r2x:20220404175022p:plain

ただ、上位ランカーがよく利用するMSリストにならないですね。

 

明日は、合計値順に並べたリストで検証してみたいと思います。

 

せっかく入力していたら、テムのジャンプ屋さんもリスト作ってくれていたんですね。そっち使えばよかったかも。そんなに入力時間かからなかったですが・・・。

アーセナルベース攻略wiki (tem-jump.com)

 

テムのジャンプ屋さんはトライエイジの時かなりお世話になりましたが、最近はフルアヘッドさんが品揃えがよかったので多いです。

 

お店で掘らない人、シングルカード屋さん必須ですよね。私は2~3週目でCとRがお安くなった時点で、それまで出せなかったものは値崩れしているM含め全部購入してしまいます。1000~2000円程度で、CとRはそれでそろうので、以降の戦略の自由度があがるので・・・。