ガンダム アーセナルベース あれこれ

ほどほどのプレイ代で、アーセナルベースを楽しみたいと思っています。

カードの引きが悪かった方へ

どれ位、プレイ&カードを購入するとフルコンプするのでしょうか?

 

私は、諦めているので、カード屋さんからシングルカード購入やオークションサイトも併用して必要カード揃えています。購入タイミングも考えますが・・・。SEASON:01のPアースリィの4000円/枚以上は結構ひきますね・・・。

 

どうしても欲しいもの以外は、UやPでも1000円以下がいいですよね。トライエイジの頃は、Pは本当に使いたいカードだけでM以下だけコンプしていましたが・・・。アーセナルベースは、ランクマッチ主体なので、SEASON:01は代替カードがないPアースリィとかあっため、フルコンプしたくなります。

 

私は、プレイに使うのがメインで、状態は超綺麗な状態にはこだわらなので、フルアヘッドさんのキズセールありがたいです。(実際購入してみると、それほどダメージのないカードも多いですが・・・)。

 

そう!カードの引きが悪かった分を取り返します!!

キズ格安コーナー (fullahead-tradingcard.com)

人気カードは息子と私で、SEASON:01終了後も1枚しか持っていなかったりするので、こういう機会に増やしたりします。

 

SEASON:01のPイージスガンダム、多分、次の弾でも使わないと思いますが68円だと、つい買っちゃいますね。Uエールストライク、パラレル&1枚しか持っていないため、448円でつい手を出してしまいました。

 

Pアースリィは1000円以上したので、スルーしました。まだ、1枚のままです。チャレンジミッションの時はプロモアースリィでごまかすのでいいです(笑)

 

息子と2名で行ったときに隣同士に座っているセンターだと、貸し借りしやすいのですが、そうでないと、結構面倒ですし、偶に行く大会でも、使いたいカードが親子対戦でかぶる時もあるので(トライエイジの場合は何度か発生)・・・。

 

本弾、未所有のMもキズありを購入させていただいたので、M以下コンプしました。あとはPとUですが、遠い道のりですね。今のところU2枚、P2枚自引き済ですが、Pノリスは高いので自引き待ちです。

 

フルアヘッドさん、いつも少額ですが、お世話になっております。