ガンダム アーセナルベース あれこれ

ほどほどのプレイ代で、アーセナルベースを楽しみたいと思っています。

チャレンジモードの状態が少しわかりにくいですね

アーセナルベース、チャレンジモードの状態が少しわかりにくいですね。


全チャレンジモードの攻略をしておこうと思ってチャレンジモードに入るとどこまでやったのか、わかんなくなることありますよね。

 

三戦前提で、下の画面の矢印先の〇の状態で確認だけなんだろうなぁ。他のシナリオ選ぶとリセットされると案内されるし・・・。

f:id:ms06r2x:20220306175952p:plain


そのうち改良されるかな・・・。


報酬とかも少しわかりにくくて、プレイしていると、いつの間にかアーセナルチケットが増えていたりするのですが、プレイ直後にこのモードのこのシナリオでこの報酬など攻略方法が紹介されていると、ほぼ週末だけプレイヤーにはわかりやすいのですが・・・。

 

だれか、ITスキルの高い方、トライエイジWikiのようなサイト立ち上げてくらないかなぁ・・・。