ガンダム アーセナルベース あれこれ

ほどほどのプレイ代で、アーセナルベースを楽しみたいと思っています。

ウルトラレアがでないなぁ

昨日も、まだ近隣店舗のカード切れは続いています。(泣)

身近な店舗の1店舗、まったく電源いれないのか、設置店舗からも消えてしまいました。

 

まだ、息子と合わせて50回程度しかプレイしていないので、しょうがないですが、ウルトラレア、対戦者や横でプレイされている方が使われているのを見たことはありますが、自分で引けないですね。

 

4000円程度でやり取りされているのを見ていると、80回はやらないと(できれば連続で)お目にかかれないのかなぁ。

 

パラレルは、ウルトラレアにもパーフェクトレアのMS両方にあるんですね。シングルでの値段が違う理由が最近わかりました。

 

と言っても、あまりコストかけずにのんびり楽しむつもりなので、自分で引いたP以上の高レアは、Mレア中心で頑張ります。

 

といいながら、ネットのシングルカード屋さん見ていて、Pキマリは、お安かったので、先週購入してしまいました。今はプレイ代に投資したいので、1000円超える高レア少し手が出しにくいですね。