ガンダム アーセナルベース あれこれ

ほどほどのプレイ代で、アーセナルベースを楽しみたいと思っています。

UNITRIBE Season01 2巡目65/72、1巡目コンプ 72/72

□ 二巡目は自引きで

既に、シーズンマッチのみに注力中です。

レイドバトルは、500位から転落しなければ、さぼりのままかな。で、これでは全然自引きしそうにないですが、まあ、次シーズンも間近なので。バトルセーブ気味です。これじゃ、二巡目の高レアは増えない。

 

□ R・レア :15種、C・コモン :30種

シーズンマッチでは出番ないですね。

 

□ M・マスターレア :12種

二巡目コンプ済みです。使っていないMS、PL一度使うと、プロフィールに使えるので、ここら辺のカードはランクマで使える部類なので余力があれば使うのも手ですね。

 

□ U・アルティメットレア :6種

二巡目は、シナンジュシーブック、フルフロンタル3種目確保。残りシングル価格の高い人気の3種。今後は自引き待ちです。

 

□ P・パーフェクトレア:9種

二巡目は、ガンダム、UC、G-EXES、アムロ、ウルフ。残りは後4種。ガンダムとUCだけ増えてきてます。何枚あるんだ?

プロフィール画面で機体やPL使うためには、今弾で、一度その機体やPLを使わないとダメのようですね。息子が切り替えて遊んでますが・・・。

私は、カードをかなり固定してしまうので、息子が私のICカードを使って、いろいろ機体やPL使ってみないと、全然プロフィール画面切り替えられないですね。