ガンダム アーセナルベース あれこれ

ほどほどのプレイ代で、アーセナルベースを楽しみたいと思っています。

LINXTAGE Season04 1巡コンプ&2巡目 108/115

1巡終了して、徐々に2巡目も、という気持ちでした。

が・・・

しかし、バトル減り気味で、でも、金曜夜の1DayMatch中にP2枚(2巡目未所持)きました!

 

シングル価格は下がらなく&品切れも多くなりつつありますね。これ以上は進まず・・

 

□ R・レア :40種、C・コモン :38種

二巡目もコンプ済。

次弾、枚数減るらしいですが、どれ位になるんでしょうね。Rクリスがメインデッキに復帰しました。

 

□ M・マスターレア :17種

こちらも二巡目コンプ済。

偏りで凄くすくなかったアレックス(アスラン)、息子と私で隣同士の台で一度に出ました。隣同士、似通った配列だったのかなぁ。無印1弾時に同じようにPシナンジュ出したの思い出しました。

 

□ U・アルティメットレア :8種

二巡目は、ザクⅡ改、ナイチンゲールバーニィ。残り5種。変化なし。Uソード&シンまた使わなくなってしまいました。遭遇率は、ナイチンゲール&Hiνと同じ位多いんですけどね。

 

□ P・パーフェクトレア:12種

二巡目は、ヅダ、ケンプファー、ハイゴック、ジャン、レイ、ガーベラテトラアムロの、残り4種。シーマとレイザクファントムは、手頃なシングル価格になってきている、から、反騰!、しまった。また、下がりますかね?。シングルショップも、それに売る人も販売価格500円以下だと、動き悪くなりますよね・・・。

と思っていたら、シーマとシャアを自引き、あとは、クリスとレイザクファントムだけ。あとは、自身で引くか、値下がり待ちかな。高いままなら、諦めで行こうかと。残り2種。

 

もう気持ちは次シーズン。

 

□ ライジングフリーダム 戦術技

Twitterで、映画プロモと思われるライジングフリーダムの戦術技拝見しましたが、かっこいい。まだ、手に入れたプロモカード未開封で保存中。どうしよう?見たい。

ゆきあみチャンネル on X: "ライジングフリーダムガンダム 戦術技 映画でもらえたやつをさっそく使ってみた #アーセナルベース #SEEDFREEDOM https://t.co/3bVRVjmX08" / X (twitter.com)

あと、都心のレイト上映もする一部映画館は、プロモカード&冊子の品切れが始まっているとのこと。これから見に行かれる方は、事前確認も必要かもしれませんね。