ガンダム アーセナルベース あれこれ

ほどほどのプレイ代で、アーセナルベースを楽しみたいと思っています。

LINXTAGE Season04 1巡コンプ&2巡目 109/115

2巡目、キャンペーンも、過去弾になる店舗もあり、(というか、全筐体過去弾になってんじゃん!)ペース上がらずです。

 

最近のVerは、真ん中の高レア確定シリンダーが早めに空になるらしく、真ん中シリンダーが空っぽ店舗もキャンペーンのせいで、在庫切れで間に合っておらず、拍車をかけて、揃わない。

 


□ R・レア :40種、C・コモン :38種

二巡目もコンプ済。最近はRやCは新鮮味もなくなってきました。でもRクリス、RHiーνガンダム、Rナイチンゲールは少しうれしいかも。


□ M・マスターレア :17種

こちらも二巡目コンプ済。アレックス一時期2枚連続で出しましたが、アレックスと叢雲は少ないかな。でもC~Mは、5巡近くあります。

 

□ U・アルティメットレア :8種

二巡目は、ザクⅡ改、ナイチンゲールバーニィ。残り5種。変化なし。バレンタインキャンペーン中は、旧弾ばかりだ!。

 

□ P・パーフェクトレア:12種

二巡目は、残り1種、クリスのみ。今週は、Pシーマ様引いただけですね。

 

バレンタインキャンペーンの通常のルナ目的に、延長戦で、少し頑張りましたが、そろそろ終わりですね。

もう、このまま、今シーズン、バレンタインキャンペーン終了とともに完全終了となりそうです。

 

追伸)2/17(土)夜のフルアヘッドさんのキズセールで300円以下の数点購入少し2巡目もコンプに近づきました。まだ、届いてないけど。キズセール、ほどほどのプレイ代で頑張る指揮官の強い味方ですね。

キズ格安コーナー (fullahead-tradingcard.com)