ガンダム アーセナルベース あれこれ

ほどほどのプレイ代で、アーセナルベースを楽しみたいと思っています。

レイドバトルビンゴチャレンジ

ビンゴチャレンジ、前回から1回チャレンジして、42万点超え、100位に残っているため、安心して、バトルせず。だって、もうチケットも要らないし・・・。

ランクマしてばかり。

 

これでは、ビンゴチャレンジ2枚目終わんないじゃん。

よく考えると、レイドバトルって、個人単位で過去の上位10戦の総合計とかにならず、1回勝負なので、100位に残っていると、安心してさぼってしまいますね。

流石に1~3位は無理だし、後半期間の半分程度終わって100位以内だと終了時に1000位まで落ちそうにないので・・・。

 

でも、1番の理由は、戦艦の獲得が無いせいか。そうだ。

 

とはいえ、そろそろシーズンマッチ前で皆さん本気モードのランクマも多いので、ビンゴチャレンジに流れて、進めてみました。

無事2枚目クリア。

でも、ビンゴチャレンジ3枚目公開されなかったような・・・。3枚目の確認の為、さらに一戦?いや、3枚目なさそうな・・・。誰か教えていただければ・・・。

 

パラレル作品カードを獲得で終わりなのかな?

改めてみてみると、Xでも、2枚しか書いてないな・・・・

 

バトル自体は結構苦戦、原因は、高得点狙いで、あえて2拠点墜としを目指したから。44万点超えて、ハイスコアを更新。

でも、更に上位を狙う以外、戦艦もないので楽しみ方、詰みかも・・・