ガンダム アーセナルベース あれこれ

ほどほどのプレイ代で、アーセナルベースを楽しみたいと思っています。

レイドバトル、2枚目のビンゴチャレンジ

レイドバトルの2枚目のビンゴチャレンジ中です。

2枚目に入り、1戦終了後が以下。(1枚目の9つのミッション終了迄は、2枚目のミッションは達成できません、なので、2枚目入って、バトル5回は必須)

作戦カード「戦士の休息」利用と勝つ!ことだけ注意していましたが、1戦で、5つクリアです。次の対戦は、拠点2つ撃破ですね。

一番のハードルは、多分プロモキャンペーン開始の金曜日迄さぼり気味なので、プロモキャンペーン中に2台筐体店なのに、2台とも、あいていることだったりして・・・。

 

報酬はXで公開されています。

【公式】機動戦士ガンダム アーセナルベース on X: "◤UTレイドバトルビンゴチャレンジ◢ UTレイドバトルで、「ビンゴチャレンジ」開催中! ビンゴ形式のミッションをクリアして、期間限定UTチケットなどのアイテムを獲得しよう‼ ■開催期間 ~UNITRIBE SEASON:01稼働終了まで #アーセナルベース https://t.co/jVpoBiaUUd" / X (twitter.com)

3枚目に戦艦あるとうれしいのに・・・。

あと、最短4回で、3枚目のビンゴチャンレンジ見れますね。最近負けてないですが、最初は、負けたりしたので、既に何戦したか忘れてしまった。

 

□ 遊楽舎さんのYoutube

全然違う話題ですが、最近はまっているので。

遊楽舎 - よい子のたまり場 (yuurakusya.com)

経営者、店舗側からみたアセベの動画が、古いもの含めて3つ以上、アップロードされていて、観点が面白いです。カードショップ、UFOキャッチャーのショップ視点の動画も面白く、最近はまっています。