ガンダム アーセナルベース あれこれ

ほどほどのプレイ代で、アーセナルベースを楽しみたいと思っています。

特殊ルールワンデー大会

特殊ルールワンデー大会

 

本日だったんですね。

X-overキャンペーンで、獲得できていないエアリアルを追っかけていたら、ワンデー用のデッキ組むのも忘れていました。

昨日も勤務帰りに5ゲームランクマッチしてきました。が、引きは、4枚目のアースリィガンダム。偏ってます。

 

本日夜の縛りは、

 

鉄血ばかりにする方法もありますが、久々にSTARGAZERを2枚入れてみます。で、隠密防衛、砕撃Uフリーダム、支援砲撃のM漏洩は、そのままに、行こうかと思います。

オール鉄血デッキ多いだろうな。勝てるかな?

通常のデッキで、Uルプス80%以下&作戦カード(戦士の休日)でW中アップした攻撃力、もともとの威力がワンデールールで大アップしているので、(通常はPノレアで中アップしていますが)どれくらいの撃滅ダメージが出るか楽しみです。殲滅相手に1000近くいくかな?

デッキシミュレーターいつもお世話になっております。

KE on Twitter: "#アーセナルベース カードリストやデッキシミュレーターを搭載したスプレッドシートを公開しました。 間もなく始まる先行稼働の予習用に自由に使ってください https://t.co/DH3uCYQ6PD https://t.co/kOzB1oRLTJ" / Twitter