ガンダム アーセナルベース あれこれ

ほどほどのプレイ代で、アーセナルベースを楽しみたいと思っています。

UTブースターコンプ

昨日は、

朝は、UTブースターを探してさまよい、無事93枚引き当て、息子も、シクレ排出後と思われる筐体3台で、各々15~20枚前後程度を引き、そこそこの枚数を確保しました。

後で考えると、1筐体で93枚引けたのは、ムチャクチャ運よかったですね。

 

夕方、一番近い店舗に、1DayMatchに行き、やっぱりUTブースター品切れを確認しつつ、1DayMatchを行い、店長さんには、「すみませんね。品切れで、早ければ、来週末に届くかも」と説明されました。

 

でも、無事93枚+息子の50枚程度で、一巡コンプ、二巡目はPベラロナ以外コンプしました。Mレア以下は4巡揃ったかと。息子と2名でプレイするには、十分でした。

 

UTブースター[UT1弾]関連情報 − NEWS|機動戦士ガンダム アーセナルベース 公式サイト (gundam-ab.com)

 

これ、過酷じゃないかと。

この状態、2ヵ月後次の弾、ついてく自信が・・・。

そういえば、SeedBoosterも夜中の3時に起きだしてコンビニ行って、かなり運がよく手に入って、無事揃いましたが・・・。

 

うーん過酷だ・・・。あとから欲しいものだけ、ピックアップして購入すればいいのかもしれませんが・・・。

 

このカード使った相手の1DayMatch当たりましたが、F91に乗ってて固いなと思ったら、ムチャクチャHPもPLスキルもいいじゃないですか。Uライフリに乗せてもいいですね。リンクアビしっかり発生させて、本日から使います。