ガンダム アーセナルベース あれこれ

ほどほどのプレイ代で、アーセナルベースを楽しみたいと思っています。

どこにあった?どこに行った?ブースターパック

私は、発売初日午前中しか見ていないブースターパック

その後は、ネットのみ、しかも、1Box5000円以上コースのお店ばかり。7800円とかそれ以上とかが目立ちます。

クリックしてみたら品切れも多い・・・。

 

これって、出遅れた指揮官さんは、M以下をまとめ売りで仕入れて、後は、シングルカードショップやメリカリ等で見つけるしかないんですかね。私も、揃ったけど、もう1Box位手に入れて、開封楽しみたかったのに・・・。

 

 

気になるのは、結構シングルカードだと、どこのお店も、そこそこ数、在庫あるんですよね。えー、もっと刷ってほしかったなぁ。

 

1Box3300円開封すると、

P2枚、U1枚以上、普通で3枚。当たりだと4~5枚入ってるようです。

 

筐体で、シーズン開始時等にカードを買うをやるために両替している指揮官は、3000円程度だと(ゲームもできますが)P以上を1枚引ければという感じですので、よく考えると、ムチャクチャお得な感じがして。

 

そして、全てのカードのイラストの出来が結構いいし。

パラレルが出たけど、通常のこのカード未所持なんだよな。

シングルで2500円か、手が出ない。