ガンダム アーセナルベース あれこれ

ほどほどのプレイ代で、アーセナルベースを楽しみたいと思っています。

1DayMatch、3/8(金)分

今シーズン3回目の1DayMatchになります。UTブースターの初日排出には、次回4回の1DayMatchは既に間に合わない時期になりましたね。

 

□ 賞品は以下

UNITRIBE SEASON:01ワンデー大会ランキング − NEWS|機動戦士ガンダム アーセナルベース 公式サイト (gundam-ab.com)

20チケットのUTブースターチケット狙いで、参加してきました。さぼっているサブアカは、週でこれを1戦すれば、Weeklyミッションの10チケット合わせて30チケット確保できます。

 

□ 0勝 1敗の順位。

1214位で、先週より100人程減っていますが、前弾に比べて増えてますね!(先週1320位)。

 

□ 1勝0敗は以下

1勝は、こんな感じです。ポイントが低いと、1000位以内入れませんが、引き分けもいるので、先週より100人減っているので、1勝すれば、だいたい1000位以内ですかね。

 

□ 使用デッキ

遂に、双甲持ち新弾Uライフリ、1DayMatchデビューしています。

ライフリのUT-SPで、uカミーユZがほぼ一撃で墜とせるので、かなり、バトル楽しいですが、勝率に反映できていません。コスト管理、あと、双甲後にSPをするため、狙い時期はSPコストの残す慣れが必要かな。

次週にも、奮起イモータルジャスティスも到着するので、PRライフリも入れて、ライフリ、イモジャ各々2枚でデッキ組むのもいいかなぁと考えています(UとP以外は、配布PRライフリと一番くじイモジャかな)。

 

<今週>

<先週>

 

対戦していただいた皆様ありがとうございました。