ガンダム アーセナルベース あれこれ

ほどほどのプレイ代で、アーセナルベースを楽しみたいと思っています。

LINXTAGE Season04 1巡コンプ&2巡目 109/115

2巡目、シーズン終盤でサボり気味なのでなかなか進まず・・・。

キャンペーン開始時の様なダッシュもせず、まずは、リンクステージレアを15枚(30クレジット)交換したので、通常分のP以上は、 今週は、Pヅダだけだったような。息子と、7000円35枚で P 1枚少ないですね(笑)

 

□ R・レア :40種、C・コモン :38種

二巡目もコンプ済。

 

□ M・マスターレア :17種

こちらも二巡目コンプ済。そろそろ、Mレア以下は、5巡近くあります(多分、3巡以降数えておらず・・・)。


□ U・アルティメットレア :8種

二巡目は、ザクⅡ改、ナイチンゲールバーニィ。残り5種。変化なし。バレンタインキャンペーン中に少し引けるかな?(今日明日にも、近隣店、終了しそうなスピードですが・・・)

 

□ P・パーフェクトレア:12種

二巡目は、残り2種から、レイザクファントムを引き、クリスのみとなりました。クリス、バレンタインキャンペーン中に引きそうなので、シングルに手を出さずにしておきます。

 

でも、半分気持ちは次シーズン。

半分は、バレンタインキャンペーンの通常のルナ、ミーア、ミーアザク。

 

先週迄のブースターパックは、(メルカリで足りないの買いコンプしたので)既に、おわりです。(本当は定価で見つけたら、パラレル以外コンプしたのに、もう1Box位欲しい)