ガンダム アーセナルベース あれこれ

ほどほどのプレイ代で、アーセナルベースを楽しみたいと思っています。

LINXTAGE Season03 116/117種(一巡目)、110/117種(二巡目)

やっと、一週間でタイトルが変わりました、プレイ少ないですからね。

未所持高レアは、引けず。何点か購入しました。

 

残りは、一巡目は、Uシロッコ、Uスレッタ。

 

□ R・レア :40種、C・コモンレア :40種

一巡、二巡もコンプ済。もう、ここは何も変化なし。

もう、シーズン終了モードなので、Cでさえ増えません。

 

□ M・マスターレア :16種

一巡、二巡もコンプ済。もう、ここは何も変化なし。Mマラサイ(UC)とMダリルは、メインデッキですが、脇役ですね。

 

□ U・アルティメット :9種

一巡目は残り3種、シロッコ、スレッタが残り。スレッタ、少しづつ上がっていませんか?(枚数少ない??)、シロッコはメルカリで手に入れました。これで、気がすんだかなぁ。使わないスレッタに2000円以上は、難しいので、そのうち安くなるまで諦めました。

二巡目は、2種、先週までのZガンダム、キャリバーンで動き無し。残り7種。

 

□ P・パーフェクトレア:12種

一巡目はコンプ済。

二巡目は、残り1種(フミナ)を先週末のフルアヘッドさんのキズセールで購入。到着してコンプしました。

【イベント情報!】10/28 20:00~ 月末大セール!! (fullahead-tradingcard.com)

 

3巡目が、

・CとRは、コンプ

・Mは、未所有だったUCズゴックも、キズセールで購入しコンプ

・Pは、GNフラッグ、ビルトバーニング×2、ライトニング、ウイニング×2、リク×2、今週何も高レア引いてませんね。

 

もう、近隣店で、カード切れ解消→ビルドファイターズキャンペーン再開でないと、シーズンマッチで終了かなぁ。