ガンダム アーセナルベース あれこれ

ほどほどのプレイ代で、アーセナルベースを楽しみたいと思っています。

新弾情報

□ Uシナンジュ、Uフル・フロンタル

シナンジュ、Uの3コスMSって初ですよね。Pが合計値1050だったので(無印1弾で1090あり)1100は最高値です。HPも高くて使いやすい。

フル・フロンタル、U制圧4コス合計値1000は最高値タイ。効果は相手ユニット全体のデバフ、かつ、コスト不要なので、単純に強いですし、HP430と合計値の4割以上をHPなので、使いやすいです。リンクアビリティも強力。

 

□ P‗Gエグゼス、Pウルフ

Gエグゼス、P3コス合計値1050は、最高値タイ。強力ですが、作品リンクが遠距離UPなので、ちょっともったいない。

ウルフは、P3コス合計値820は、Pレア最高値タイ(Uは870)。悪くないんですが、ラフタの方が、1コスト軽い分使いやすい感じですね。

 

□ プロモイモータルジャスティ

無事手に入りましたが、皆様手に入りました?

開店時にゲームセンターに行きましたが、久々、既に数名の方が居て、アセベ熱くなってきた感じで、2~4週も、初日早めに行かなきゃと感じました。

実物は光沢、Mレア的な仕上がりなので、下の絵より光を反射する感じです。映画と一番くじプロモが未開封保存中なので、初めて開けたプロモイモジャです。

コメントはテゴナ・オサナメさんでした。