ガンダム アーセナルベース あれこれ

ほどほどのプレイ代で、アーセナルベースを楽しみたいと思っています。

LINXTAGE Season04 1巡コンプ&2巡目 106/115

1巡終了して、ここ1~2週間は、偶にリンクステージレア排出しながらといった感じ。もともと掘らないのですが、運よくP2枚とU1枚引き当てました。(1枚は、3巡目でしたが・・・)。息子と1枚づつは欲しいので、あとは、値下がり待ちもしつつ2巡目頑張ります。

 

□ R・レア :40種、C・コモン :38種

二巡目もコンプ済。

Rクリスも、最近使っておらず、コレクションだけかなぁ。

 

□ M・マスターレア :17種

こちらも二巡目コンプ済。

偏りが多く、NT-1、ジェガン、クエスドーガ、バンシィ、ストライクノアール、ウイニングガンダムなどが多く。

クジョウとアレックス(アスラン)、クェス、叢雲が特に、少なく、・・。掘らない指揮官では、まあ、いつものことです。

 

□ U・アルティメットレア :8種

二巡目は、ザクⅡ改、ナイチンゲール済。今週はバーニィ引きました。残り5種。Uはシングルまだそこそこしますね。頑張って引こう。

Uソードインパルス&シン、Uナイチンゲールなど、テスト的に3戦に1戦ほど使っていましたが、また、アルバムに戻って、旧弾のUルプス&三日月、Uフリーダムに戻っていますね。

 

□ P・パーフェクトレア:12種

二巡目は、ヅダ、ケンプファー、ハイゴック、ジャン、レイ、ガーベラテトラアムロで、ここ一週間で、ケンプファー(3巡目)とルナ引きました。で、残り4種。シーマとレイザクファントムは、手頃なシングル価格になってきているのだが、もう少し待つか、うーん・・・。

Pクリスだけがデッキに残っている感じ。

 

残りは、徐々にプレイ数減っているので、どうしようかなぁ。

 

□ 本日中ですよ!

第2回全国大会 優勝者予想チャレンジ − NEWS|機動戦士ガンダム アーセナルベース 公式サイト (gundam-ab.com)

もし、予想的中の際に、届け先不明だと怖いので、昨晩投票と同時に住所の確認も済ませました!。