ガンダム アーセナルベース あれこれ

ほどほどのプレイ代で、アーセナルベースを楽しみたいと思っています。

本日からシーズン大会仕切り直し

先週のシーズン大会、まさかの親子共々全敗しました。ここまで悪いのは初めて、ですが、最近、得意とする2~3制圧に負けてるところから、ガンダムランクに方々には、危ない気がしていました。

 

感想、インパルスガンダム+シン、ナイチンゲール+シャア、強ぇ。

敵拠点へ、Uルプス三日月や、Uフリーダム・クリスを突っ込ませると、遅れて出てきたZ+カミーユに縛射喰らって、何回か、かなり一方的に墜とされてしまっていました。今週は、割に近い敵指揮官さんのミラーデッキで出撃かもしれません(練習してないけど・・・)

 

もう一週頑張って、9敗した時点で抜けようかと思っていましたが・・・

あれ?、思ったより、5戦全敗で抜けた人少なくないですか?

2500位くらいかと思っていました。



今週は、最後まで頑張ってみようかと、5連勝すれば800位くらいにあがれそうな気がします。

(デッキも、Uルプス、Uフリーダムやめて総取り替え予定です)

 

□ バレンタインキャンペーン

パラレルは、本日公開ですね。

【公式】機動戦士ガンダム アーセナルベース on X: "🍫明日より開催❣ #アーセナルベース 「バレンタインフェスティバル2024 カードパックGETキャンペーン」2/9より開催💘 🤎開催期間 2/9(金)7:00 ~ 2/20(火)23:59 パラレルカード情報は明日公開予定です! お楽しみに✨ https://t.co/1u6DVYJP8r" / X (twitter.com)