ガンダム アーセナルベース あれこれ

ほどほどのプレイ代で、アーセナルベースを楽しみたいと思っています。

9ポケットバインダー

久々、1年2ヵ月ぶりの公式9ポケットバインダーですね。

 

【公式】機動戦士ガンダム アーセナルベース on Twitter: "「機動戦士ガンダム #アーセナルベース 9ポケットバインダーセット」 が登場✨ 1.5周年を記念した豪華バインダーセットが、プレミアムバンダイにて本日11時より予約受付中です! ➡https://t.co/dDlOMPMSh8 指揮官の皆様は、この機会に是非ゲットしてくださいね!(byテゴナ) https://t.co/hjfnAZ0qYd" / X

 

品切れが怖いので、直ぐ、ポチリました。

 

次回は、プロモカード、UフリーダムやUルプス、U三日月などの発表日のランクマの上位陣のテンプレデッキとかを、絵違いパラレルにして10枚セットでこのバインダーセットに入れてくれると、初心者の参入がしやすいので、検討していただけるとうれしいかと。

私が以前はまっていた、MT:Gが、こういう機会に過去の人気カードをいくつか入れたデッキを収録してくれて、超高価なシングルカードを購入せずに、新規参入する敷居が低かったので・・・

 

 

 

到着が結構あと(11月)ですね。