ガンダム アーセナルベース あれこれ

ほどほどのプレイ代で、アーセナルベースを楽しみたいと思っています。

LINXTAGE Season03 116/117種(一巡目)、111/117種(二巡目)

今週も、一週間でタイトルが変わりました、プレイめっきり少ないですが。

所持済みの高レアは、今回は、4枚引きましたが、未所持、少ないものは出ないんですよね。シングルも、Uスレッタ、なかなか値ごろ感あるところまで下がらないですね。

 

残り、一巡目は、Uスレッタだけです。

 

□ R・レア :40種、C・コモンレア :40種

一巡、二巡もコンプ済。もう、ここは何も変化なし。

これは一巡揃うと、まとめて保管していますが、何巡そろったかなぁ。

 

□ M・マスターレア :16種

一巡、二巡もコンプ済。

 

□ U・アルティメット :9種

一巡目は残り1種、スレッタが残り。使わないスレッタに1600円~1800円は、難しいので、そのうち安くなるまで諦めてます。メルカリで多くの出品があるピークも来週迄だと思うので、買うなら今週~来週でしょうかね。

二巡目は、先週までのZガンダム、キャリバーンに続き、セイ&レイジを引き。残り6種。

 

□ P・パーフェクトレア:12種

一巡目、二巡目はコンプ済。

 

3巡目が、

・CとRとMは、コンプ

・Pは、GNフラッグ、ビルトバーニング×2→3(1枚引き!)、ライトニング、ウイニング×2、リク×2、グラハム×2(2日連続で出したなぁ??)、今週3巡目以降は、3枚高レア引けました。

 

これで、今シーズンはおわりかなぁ。だいぶ、バトルが減ってきたので・・・。遂に、シーズン中にコンプしなくなってきちゃった。