ガンダム アーセナルベース あれこれ

ほどほどのプレイ代で、アーセナルベースを楽しみたいと思っています。

LINXTAGE Season04 114/115種(あと1種)

リンクレアの公開で、リンクアビリティ対象のカードで評価が変わる前に収集進めたくて、急いでます。

 

ここで、一度手放したシンを、ソードインパルス含めて買い戻しました。

そして、新年早々のバトルでUバーニーを確保!!。後1まで来ました。

もう引けないだろうということで、最後の1枚は、メルカリで購入したのですが、普通郵便いつ届きますかね・・・、到着したらコンプです。

 

キャンペーンでP以上の引きも増えているのですが、Uナイチンゲール、Pガーベラテトラ等々、1巡目に影響なく、2巡目が、順調に揃っている感じで・・・。

 

□ R・レア :40種、C・コモン :38種

コンプしました。

 

□ M・マスターレア :17種

コンプ済み。

 

□ U・アルティメットレア :8種

シンとソードインパルスを購入。上手いバトルのお相手は、SP撃ちながらバンバン使っていますが、つかってみようかなぁ。あと、バーニーも引き当てました。Pクリスはメインで使用中なので、2殲滅デッキなら利用確定なんですが、1制圧でPネーナ固定なので、ちょっと交換には、デッキ構成全部変える必要になるので・・・。

残り1種を到着待ちです。ブルーフレームセカンドL。

 

□ P・パーフェクトレア:12種

先週コンプしました。所有気にせず、デッキに組み込める状況いいですね。

 

キャンペーンが続くので、頑張って二巡目かな・・・。