ガンダム アーセナルベース あれこれ

ほどほどのプレイ代で、アーセナルベースを楽しみたいと思っています。

映画行ってきました!

SeedFreedom行ってきました!

 

東京の都心エリアじゃなく初日といえど平日金曜なので、初回、空いてるかと思いきや7割位埋まっていました(沢山残っている有休を使ってしまった)。今月リンクステージレアの払い出し日、有休要らなかったし・・・。

 

以下の入場者プレゼントも。

 

『SEED FREEDOM』週替わり入場者プレゼント第1弾、劇場先行販売のガンプラ、パンフレット等の劇場関連グッズ情報解禁! | | 劇場版『機動戦士ガンダムSEED FREEDOM』公式サイト (gundam-seed.net)

息子と2名で行き、同じゲートで2名分貰ったら、かぶらずにいただけてしまいました。運がよかっただけかもしれませんが・・・。

被らなかったため、プロモカード開封してないんですよね。ちょっと裏が見たいのですが・・・。1枚しかないのでもったいなくて開けられない。

 

情報は、映画のHPじゃなく、アセベのHPにもありますね。

『機動戦士ガンダムSEED FREEDOM』のカードを劇場入場者プレゼントでGET!! − NEWS|機動戦士ガンダム アーセナルベース 公式サイト (gundam-ab.com)

 

戦闘シーン多めのエキサイティング、かつ、キラ・ラクス・アスラン・シン等々の信頼関係が厚いストーリーが良かった。

 

小説でも、映画でも出てくるアグネス。よく考えたら、シン、レイ、ルナ含め士官学校同期なんですね。

 

映画、来週も行ってもいいかも。

妻のイオン株主優待が同居家族で使えるらしくて使ったら、新作なのに1名1000円で見られて、かつ、Sサイズなのに巨大なポップコーンもおまけで貰えて、かなり、お得感が。

株主優待で、ただでもらったけど、Googleって調べると400円するんだ。


久しぶりの映画だったので、パンフも(豪華版にしてしまった)

GOODS | 劇場版『機動戦士ガンダムSEED FREEDOM』公式サイト (gundam-seed.net)

クリアカラーと思われるプラモも、結構売店(直ぐに混み始めた)から出てましたね。家の収納スペース、プラモだらけなので、もう手が出ません。