ガンダム アーセナルベース あれこれ

ほどほどのプレイ代で、アーセナルベースを楽しみたいと思っています。

1DayMatch、1/26(金)分

来週からは、シーズンマッチ優先、もしかしたらリンクステージ最後の1DayMatchになります。

 

所持していたリンクチケットが1/8(月)の初日の、ほぼ「すっからかん」から、先週迄でかなり回復→もう一巡交換→再度、少な目状態になってしまっています。

もう1巡交換するか、微妙ですが、チケット溜めています。(使わなくても、多分、次弾、経験チケット等に自動交換されるので)

 

□ 1DayMatchは、

・ランクマにカウントされる

・リンクステージチケット5枚

・更に、順位でもらえる、3種の経験値チケット

の3つのメリットの為、可能ならバトルした方がいいですね。

 

□ 詳細は以下

LINXTAGE SEASON:04 ワンデー大会ランキング

LINXTAGE SEASON:04ワンデー大会ランキング − NEWS|機動戦士ガンダム アーセナルベース 公式サイト (gundam-ab.com)

ということで、期限付きリンクステージチケット、頑張って集めてます。

 

□ 0勝 1敗の順位が以下。前週から100人程減りました。1敗でも1000位内でチケットレベルアップのまま。

 

□ 1勝0敗は以下

1勝は、こんな感じです。褒賞、一敗と変わらないです。

 

今週は、メインとサブアカ1戦としました。もし3敗とかすると、来週金曜日の5000位危なくなりますので・・・。

 

□ 使用デッキは一軍ですが・・・。

息子が隣だったので、2軍でなく、持っているカード全部使えましたが、同じデッキで。

 

デッキは、以下でしたが、相手との相性が良かったため、数%差ばかりで全勝。

息子は、全然違うデッキで勝率5割。バーニーの視線がネーナに行っているのが気になっているのですが、まあいいか。今弾のカードは、3枚だけか・・・。ポケ戦リンク+デコイ使い始めてます。ライトニングガンダムの奇襲デッキには、デコイ向かないですが・・・。

 

対戦していただいた皆様ありがとうございました。