ガンダム アーセナルベース あれこれ

ほどほどのプレイ代で、アーセナルベースを楽しみたいと思っています。

レイドバトル40万点なら、前期は1000位以内維持できるかなぁ?

かなり、スコアアタック数減っていますが、偶にやっています。

 

メインアカは、40万点台で、まだ、1000位以内。前半で1000位にのこれるかなぁ?

サブアカが、42万点で、ズルズル下がって、400位以内(12/28現在、お正月ブログさぼるので、先に日記書いてタイマー仕掛けてます)。

でも、今回、賞状ないですからね・・・。まあ、いいか。

 

攻略は、基本、作戦カード

を使って、

・高性能MSとPL(3殲滅2制圧0防衛)デッキで

・左側を走り回るシャアザクは、残すと自戦艦を墜としてしまうので、ビグザムにSP撃つより優先して、PRエクシア三日月(場合によってはトランザム利用)でSPでシャアザクバンバン墜としてるだけですかね。

シャアザクに気を付けて、敵防衛がいない時に全弾発射などビグザムへの追加攻撃も行えば

だいたい攻略できるかと・・・

 

LINXTAGE SEASON:04 LXレイドバトルランキング − NEWS|機動戦士ガンダム アーセナルベース 公式サイト (gundam-ab.com)

前半戦は、101位以降は3000位迄、差が無いので、クリアできれば、貰えそうな・・・

 

いや、クリアしなくても、参加すれば、ある程度貰えるので、十分?

 

えー、今からいいので、賞状欲しいですよね~。変更してくれないかなぁ。お年玉として・・・。

 

□ ところで、後半戦

ビグザムじゃないんですよね。

(「※画像は、イメージです」と書いてある)