ガンダム アーセナルベース あれこれ

ほどほどのプレイ代で、アーセナルベースを楽しみたいと思っています。

LINXTAGE Season04 106/115種(あと9種)

LINXTAGE Season04 カードキャンペーン中ですが、直前に購入してしまった、シングルやメルカリ利用で、収集が進みました。

 

□ R・レア :40種、C・コモン :38種

あと残り10種から、もう、シングルで30円~50円の為、リサボで探すのも大変なので、購入してしまいました。気分すっきり。

 

□ M・マスターレア :17種

メルカリのおかげで、こちらも先週にコンプ済み。

 

□ U・アルティメットレア :8種

Uシン手に入れたのに、ポケ戦キャンペーンの軍資金に手放し、ゼロから収集中。

で、ポケ戦キャンペーン中にU1枚引きました!。Hiーνガンダム!。相場が2500円前後なので、Uシン見たいに手放さず、今回は持っておきます(笑)。でも、ランクマでフリーダムから交換するほどじゃないんだよなぁ。リンクアビリティの関係もあるし・・・。

残り7種です。

 

□ P・パーフェクトレア:12種

ゼロ種から、1枚500円程度となったものが幾つか出たので、シングル購入時に1種とメルカリで3種で、ヅダ、ケンプファー、ハイゴック、ジャンの4種手に入れました。

更に、ポケ戦キャンペーンで、プレイ多めなので、クリスとアムロを引いて2種確保しました。

そして更に、最近500円前後迄落ちてきた、シーマ様、ガーベラテトラ、レイ、ブレイズザクファントムの4種もメルカリで購入し、到着待ちです。普通郵便利用の取引もあるので、ちょっとかかりそうですね。でも、届けば10種完了です。シングル価格が少し高いのが2つ残ったなぁ(手頃価格になったものを購入が多いので当たり前ですが・・・)。

残り2種。

 

ポケ戦キャンペーン中でバトル多めなので、頑張って収集進めたいかと思います。