ガンダム アーセナルベース あれこれ

ほどほどのプレイ代で、アーセナルベースを楽しみたいと思っています。

ちょっとダメージが来ていない感じがありました。

アップデート情報きましたね。

Ver.7.0.1.0 アップデート情報 − NEWS|機動戦士ガンダム アーセナルベース 公式サイト (gundam-ab.com)

 

オールレンジのダメージ量アップ。

少し少なすぎな感じしていたんですよね。(でも、νガンダム使っていた時はそこそこあった気も・・・)今弾のUナイチンゲールとPシャアの組合せに、オールレンジかけているのに、砕撃の後とは言え、UフリーダムPクリスが、互角程度に戦っている感じだったので・・・。

 

バージョンアップ後、フリーダムが押し負けするのが嫌で、未所持のUナイチンゲール、シングルで購入してしまいました。

 

オールレンジで、遠距離300以上が以下ですが、Uナイチンゲールもそうですが、Uνガンダム含めこれらのカードのダメージ量確認必要ですかね。

 

それ以外も出ていましたが、オールレンジ[重圧]は、ダメージアップがないのですが、ダメージ十分にあったんですかね。(試してないです・・・)

 

特攻のUソードインパルス+Uシンの組合せも、砕撃すると結構弱い感じですが、UフリーダムからUナイチンゲールの移行が、バージョンアップで進むと、増えてくるかなぁ