ガンダム アーセナルベース あれこれ

ほどほどのプレイ代で、アーセナルベースを楽しみたいと思っています。

店舗大会プロモコンプ

10月は積極的に参加していた店舗大会ですが、11月は開催場所が少ないので見送り。

残り1種となったプロモ、フルアヘッドさんで購入してコンプしました。

 

残っていたのは、ジャスナ

多彩な戦術持ち、2コス。そして、補給持ちと、レイドバトルを「多彩な戦術」リンクデッキで組む場合採用できそうですね。

 

ランクマだと、補給に+1コストで弱体化解除ついている方が使いやすいですよね。

ジャスナは、レイドバトルやチャレンジミッション専用になりそうです。よく考えると、シン・マツナガは、こちらのユニット弱体化させるので、ジャスナじゃダメか。