ガンダム アーセナルベース あれこれ

ほどほどのプレイ代で、アーセナルベースを楽しみたいと思っています。

1コスが気になる

 

□ 1コスに魅力

公開されたカードリスト

カードリスト − CARD LIST|機動戦士ガンダム アーセナルベース 公式サイト (gundam-ab.com)

次弾も1コスMS、PL提供されるみたいですね。ダリルは文句なしですが、

 

「騎兵の激突持ち」ガエリオ

本弾、利用していなかった、Pキマリス。アルバムから引っ張り出し、セットで利用しようかな。未公開の番号の関係で、三日月は提供ないみたいなので、「狼の咆哮」は、バリエーション増えなさそうですね。

 

 

「多彩な戦術」持ちダブルオーダイバー。「多彩な戦術」利用の際は、防衛・制圧採用検討してもいいかなぁ。遠距離タイプ1コスMSが、PR量産型ザクしかなかったので、うれしいのですが、もう少しパラメータ奮発&MSアビリティも弱体化解除だけでいいので2コス位してくれたらなぁと思いつつRだからしょうがないかなぁ

 

 

□ 3殲滅御用達PL

3殲滅にするだけでPLアビリティが発生。2コス。3殲滅試してみたくなります。

【公式】機動戦士ガンダム アーセナルベース on X: "【新カード紹介】 #アーセナルベース LINXTAGE SEASON:03収録の『機動戦士ガンダム00』より参戦のパーフェクトレアカード「グラハム専用ユニオンフラッグカスタムⅡ(GNフラッグ)」&「グラハム・エーカー」をご紹介! ◤LINXTAGE SEASON:03◢ ➡https://t.co/mXxTgM1pEK https://t.co/YZF46Tihat" / X (twitter.com)

グラハム好きがいるのかなぁ。結構、優遇されてますよね。