ガンダム アーセナルベース あれこれ

ほどほどのプレイ代で、アーセナルベースを楽しみたいと思っています。

LXRミハエル

□ LXRミハエル

【公式】機動戦士ガンダム アーセナルベース on X: "【リンクステージレア3弾カード紹介✨】 #アーセナルベース LINXTAGE SEASON:03収録の「リンクステージレア」カード「ミハエル・トリニティ」をご紹介! #アーセナルベース LINXTAGE SEASON:03リンクステージレアカードは10月上旬より払い出し開始です‼ https://t.co/OxFIMxTODi" / X (twitter.com)

コスト3合計値770。現環境だと、コスト2がよかったかな~。Mヨハン兄の方が、コスト2なのに合計790ですね。

 

声優は、浪川大輔さん。

機動戦士ガンダムUCリディ・マーセナス)も、声あててるので、レベルアップ後の会話の充実は期待しています。機動戦士ガンダム0080 ポケットの中の戦争(アルフレッド・イズルハ)も子役の頃の浪川大輔さんですが、PLとして出ないし、出番があっても、あの子供の声でないですよね。

 

ランクマで活躍するには、コスト3では、合計値820~870で、かつ、スキルとリンクアビリティも欲しいところ。リンクステージバトルは、LXRは贔屓されるので採用はありですが・・・(それでも3コスだと、贔屓されないHPは、300位欲しかったかな、LXRプルトェルブやLXRプルツーの方がHP300程度あって使いやすい)。

 

コスト2~3の殲滅パイロット、合計値順


LXRカード一覧

 

□ 00キャンペーン

1日0~2枚交換ペースで、まだ、頑張っています。パラレル、まだ、出ず。パラパラ交換しているので、2~3巡目カードバラバラ。最後にパラレルと、綺麗に2巡そろってくれれば・・・。