ガンダム アーセナルベース あれこれ

ほどほどのプレイ代で、アーセナルベースを楽しみたいと思っています。

リンクステージバトルしてきました

 

X-overキャンペーン中に、かなり減った、チケット収集の為に、7/23(日)お昼過ぎに息子と2名でリンクステージバトルに行ってきました。

 

最近、3殲滅と結構当たり、勝率も下がってきている2-1-2デッキですが、結局2-1-2のままです。

 

本日は、地球の魔女リンク、W殲滅バルバドス。よく見ると、全然リンクステージレア使っていないですね(3枚です)。

作戦カードは、「新規事業プラン提案」を開幕で打ち、相手の撃滅や強撃時に手元に弱ったカードを戻す「緊急事態」としました。

 

ユニット3、5の双方のユニットともに近距離攻撃力が2000近くで、Pノレアで中アップした後の撃滅や強撃ダメージに期待ができます。

 

リンクステージレア使わない割に勝率よかったのですが、ガンダムやレジェンドランクの方との対戦も少なかったので・・・。チケットは5チケット×5戦。週10戦到達で15チケットの40枚もらえたので、前日までにランクマッチ週5戦(1DayMatch含)で20チケットいただけていたので、60チケット確保でき、そこそこチケット回復できました。

本日以降、今週のランクマッチ5戦ノルマの次いでにリンクステージレア可能なら交換したいと思います。