ガンダム アーセナルベース あれこれ

ほどほどのプレイ代で、アーセナルベースを楽しみたいと思っています。

X-overキャンペーン、近隣3店舗はPRカード終了

昨晩金曜日夜1DayMatch次いでに、普段の店舗ではなく、X-overキャンペーン対象店舗に3店舗はしごして、全てPRカード終了しているのを確認してきました。

 

終わったか・・・。Tシャツ、タオルはありましたよ。

 

キャンペーン中、ものすごくプレイ(&リンクステージレア交換も)したので、ほぼ2巡揃い。ただエアリアルは1枚も出せず。エアリアルはメルカリポチリました。1枚位は確保しておきたい。

ランクマッチで、

N-EXTREMEガンダム(間合いを詰めた接近戦リンク)

スレッタ(戦況を変える力リンク)

アマギ(優れた格闘センス リンク)

は、見るようになりましたね。強いし、コスパもよさそうですしね。

 

アーセナルベースの夏は終わった。

あっ、まだ、シーズン大会ありましたね(シーズン大会中のカード切れは怖いですが、あと2週PRカードパック持つと楽しかったかなぁ)。