ガンダム アーセナルベース あれこれ

ほどほどのプレイ代で、アーセナルベースを楽しみたいと思っています。

1DayMatch、6/30(金)分

入賞報酬に、リンクステージチケット5枚が復活したので、リンクステージチケット稼ぎに、メインアカウント、サブアカ、あと普段使わないバンナムカード、全てで参加してきました。

 

さらに、9ゲーム位したら、Mレア以上確定演出になると思ったらならないので、9ゲーム目と10ゲーム目で各々4回掘って初めて(要は18枚カード排出)で初めて確定演出になったので、かなり、1DayMatch中にお金使いました(笑)


サブアカで1週ゼロでさぼっているなら、1ゲームの1DayMatchで、1週1ゲームのチケット5枚と合わせると10枚もらえるようになっています。

 

メインとサブアカ(息子と私の総出撃)等で8勝2敗。

1勝したアカウントは、1000位切っていますね。50%アップが3種、2枚づつ、賞品としては十分ですね。

 

2戦したアカウントは、以下。

このアカウントは3戦すべきだったか・・・(このアカウント1DayMatch前に3ゲームランクマッチ終わっていたので・・・)。ランクマッチ5ゲームしていないアカウント優先、そして、Mレア確定演出がでないなぁの方に気が行っていたので・・・。3連勝出来たアカウントは、無し。難しいですね。

 

1敗だと、1000位に入れず。これが参加者数ですね。先週とほぼ同数ですね。

 

1勝で、31~1000位の各種50%チケット×2枚はおいしいですね。

1敗で各種30%チケット×2枚もまずまずです。

 


□ 利用デッキ

先週の2防衛デッキ(鉄血+ZZ+ノワール)から、同じく2防衛デッキ(鉄血+水星+Seed)に変えました。ルプスで撃滅を撃つのは、基本、制圧出して、Pノレアのスキルで中アップしてから撃つを心がけ、先週よりは攻撃力がましたかなぁと思います。

 

先週のデッキ

 

でも、強いデッキには、しっかり負けましたね。ゴールドランク程度向けのデッキかと。

 

カードの方は、通常排出で、Pウル、Mレア確定排出でPスレッタ。せっかくのP以上ですが、欲しいP以上はなかなか出ませんね。