ガンダム アーセナルベース あれこれ

ほどほどのプレイ代で、アーセナルベースを楽しみたいと思っています。

1DayMatch、6/16(金)分

6/16(金)の1DayMatch

強烈な雨が降って居たりして、数週、1DayMatchさぼっていました。

 

久しぶり、邪道な1ゲーム参加での、チケット3種各2枚を狙って参加。

LINXTAGE SEASON:01ワンデー大会ランキング − NEWS|機動戦士ガンダム アーセナルベース 公式サイト (gundam-ab.com)

 

メインとサブアカ(息子と私の)で2勝2敗。

1勝で1000位切っていますね。50%アップが3種、2枚づつ、賞品としては十分ですね。



1敗だと、1000位に入れず。これが参加者数ですね。

 

1勝で、31~1000位の各種50%チケット×2枚はおいしいです。

1敗で各種30%チケット×2枚もまずまずですが・・。

 

□ 利用デッキ

今弾のカードはサイコ・ガンダムMk-Ⅱだけという、相変わらず、カード収集がすすんでいないぞデッキで参加しました。

相手ルプス三日月ばかりで、しんどくなってきたので、6/17(土)遂に、ルプス三日月、メルカリでポチってしまいました。次回週末から、私も、ルプス三日月デビューです。


※先日も書きましたが、デッキケースのランクマッチ数には、カウントされないので、今週末の金曜日にデッキケースの為に1DayMatchされないようにご注意ください。