ガンダム アーセナルベース あれこれ

ほどほどのプレイ代で、アーセナルベースを楽しみたいと思っています。

カードケース手に入れました&1DayMatch報酬追加

 

やっとカードケース手に入れました。

 

□ ランクマッチプレイキャンペーン

ランクマッチプレイキャンペーン − NEWS|機動戦士ガンダム アーセナルベース 公式サイト (gundam-ab.com)

 

一昨日6/19(月)最後の6戦で20戦を終え、無事カードケース手に入れました。無理のないスケージュールで、確保したいと思っていたので、手間かかりましたが、無事確保です。

 

そこで、

□ 1DayMatch報酬追加(リンクステージチケット5枚)

LINXTAGE SEASON:02ワンデー大会ランキング − NEWS|機動戦士ガンダム アーセナルベース 公式サイト (gundam-ab.com)

先週から、リンクステージチケット5枚追加されてました。カードケース手に入れる際のランクマッチプレイ時に、先週1DayMatchの報酬として届いていました。

今弾リンクステージさぼっていますが、1DayMatchは、1ゲームさぼらないようにして、少しでもチケット貯めたいかと。