ガンダム アーセナルベース あれこれ

ほどほどのプレイ代で、アーセナルベースを楽しみたいと思っています。

本日からシーズンマッチ最終週

 

昨シーズンは、自身の3か月前のブログ見ていると、ガンダムⅠと3連戦3連敗で大きく負けて、その後も苦しく、1000位に届かず、終わっています。

 

4000位~5000位で始めた人は、負けると、上位ランクとの対戦が続き苦しくなるので注意ですね。といったとしても勝てない時は勝てませんが・・・。

 

どれだけガンダムⅠ~Ⅲのマッチから逃げれるかで、1000位内が決まるかなと思います。

 

デッキは、全部終了してから公開しようと思いますが、普段とそれほど変えていないデッキをベースに、3種程使い分けています。

 

現在6勝4敗なので、早めに2勝して、可能なら更に勝利を延ばすことですが、初戦でガンダムⅠ~Ⅲのランカーと当たって負けると、あと危なそうですね。

 

やはり、運だ・・・。