ガンダム アーセナルベース あれこれ

ほどほどのプレイ代で、アーセナルベースを楽しみたいと思っています。

ゴールデンキャンペーン収穫

シーズン大会と新弾情報しか書くこと少ないですね。

 

ゴールデンキャンペーンが先週末終了。最後に7~8枚交換して、パラレルを最後に1枚と思い、金曜日のシーズン大会から交換せずに貯めようとしてましたが、今週は、シーズン大会以外はさぼっていたので、先々週日曜日からの8日分で5枚分しか溜まらず、パラレルは引けず。

 

全体で30枚(リンクステージレアを交換したとはいえ、平均週1万使っていましたね)交換して、パラレルは4枚で終了しました。パラレルコンプは遠いですね。今回は、まとめて交換が正解だったようです。(店舗によりますがね)

 

ところで30枚なので、バランスよく各種4~5枚以上あり、通常弾の当然Pよりは多く、一部のM、Rの所有数より多いかも・・・。

 

ノーベルガンダムだけ、パラレルになるとアップになっているの気が付きました?自引きして初めて気が付きました。

「戦況を変える力」持ちの2パイロットは、特にフロンタルは、ランクマッチで結構見るようになりましたね。「戦況を変える力」は、新弾でも、活躍しそうですね。

 

「戦況を変える力」パイロットのみ