ガンダム アーセナルベース あれこれ

ほどほどのプレイ代で、アーセナルベースを楽しみたいと思っています。

明日5/14(日)で、ゴールデンキャンペーン終了

 

パラレル含む全10種集まりました?

通常版揃った後、Twitterで、お店でシャッフルしていなければ、まとめて交換すれば、通常版でなく、パラレル出るよ!!の噂で、1週間交換我慢&1店舗でプレイを集中してポイント集めで、10枚連続交換して、そのなかで、2枚パラレル引きました。(アカウントは、息子と私のメイン&サブアカ総出動でしたが・・・)

 

もう、リンクステージレア交換のチケットも無い、シーズン終わりかけ、かつ、通常排出カードコンプで掘るモチベも少ないので、そんなに交換のポイントたまらないですし、カードパック自体の残りも減ってきたので、あとは、5/14(日)のシーズン大会分までカードパックが残っていたら、バラで交換しておこうと思います。

 

 

GW前後のゲーセン通いが、このキャンペーンで楽しめました。ありがとうございます!