ガンダム アーセナルベース あれこれ

ほどほどのプレイ代で、アーセナルベースを楽しみたいと思っています。

このレアカード少なくないですか?

今シーズンは、前シーズンまでと比べ、シングルをあまり買わずにやりくりしています。

 

とはいえ、

Mは早い時期にキズセールで各一種類集め(ミゲルジン、ミゲルやルー、ハマーンなどキーになりそうなカードがあったので、エランも悪くなかったんですが・・・)。

昨季、Uサザビーなしにこだわりすぎて、負け先行だったので、Uフリーダムなど。どうしても欲しいカードは一本釣りで。

 

その間隙を抜いて、なんか、少ないカードがあります。

R、フルアーマーガンダム

R、ZZ

R、フリーダム

R、キラ

整理してみて、家に2枚か。他のM以下のカードは平均5枚以上あるのに。でも、2枚あるので、買うほどではないのですが・・・

 

リサボで探していても、なかなか無くて2枚集めるのも、かなり、苦労した感じが・・・。はじめにシングル安価なので買ってしまえばよかったんですけどね。この状況、私だけかなぁ?

 

次に少ないグループが、やはり、CでなくRで、

R、ギュネイヤクトドーガ

R、ビルトストライク

R、デスペラード

R、イオ

R、ミゲル

結局Rは少ないんですね。

 

□ リンクステージレア

近隣店先週末から品切れなんですよね。

 

最近、一日プレイしても2~3ゲーム(しないと0)、リンクステージレアが再入荷したら、保存用に買いたい。一巡以上ありますが、もう一巡分だけだそうかと、覗いて、ないとプレイしています。

 

週末日曜日、購入機会はあったのですが、水曜日に片側筐体で品切れにあってしまったので、今度はこっちじゃない?と思い、少なくなりつつあったリンクステージチケット使うのが怖くて・・・。