ガンダム アーセナルベース あれこれ

ほどほどのプレイ代で、アーセナルベースを楽しみたいと思っています。

LINXTAGE Season01 111/116

 

10日ほど前になる再度のフルアヘッドさんのキズセール開催で今回は未所持のP3枚を全て購入してPコンプ。R1枚をリサボで、1枚を自引きした結果、Rもコンプ!。

 

Uは、前回より全然増えてませんが・・・。残りU5枚迄来ました。まだ後半戦前なのに早いな・・・。でも、後半戦前の中だるみで、プレイ数も少なく、全然収集が進まなくなりました。

 

U8枚(パラレル除く)。FAガンダム、ZZ、ジャスティス、ジュドーアスランが残っています、FAガンダムだけ1000円近くまで下がってきましたが、その他は2000~3000円圏内で、無いと勝てない程ではないので、シングルでの収集が進まず。残り5枚で1万超か・・・。

 

P12枚(パラレル除く)。BD1、AGE-1、プルの3枚をキズセールで。ここ10日程、プレイ数の割には、結構P以上3枚と思いのほか、ひけたのですが、前回迄に購入や自引きしているものばかり引き続けて、Pは2巡目が順調に揃い始めています(交換するお友達もいないので・・・)。

 

Mは、コンプ済(フルアヘッドさんのちょい前のキズセールのおかげ)

Cは、コンプ済(ちょい前に秋葉のゲームセンターのリサボで何枚かいただいたおかげ)

Rも、コンプ。フリーダム自引。秋葉ゲームセンターのリサボにレイジ残していただきありがとうございました。

 

□ リンクステージレア

カードの公開が順調に進んでいますが、肝心のリンクステージチケットが、あまり順調に揃っていません。

 

火曜と木曜平日の夕方で忙しいと参加できず、土曜日の昼~夕方は行っても2台設置店だと、2台空いていることは皆無なので、

・ランクマッチ5ゲーム(5+10チケット確保)

の前後に

・加えてリンクステージバトル5ゲームして(リンクステージのボーナス合わせての∔20と計一週間で10ゲームの(+15)の+35を稼ぐのが難しいです。

 

並ばれなかったら、メインとサブのアカウントセットあわせて16枚分なら、到達しているので、筐体の空いている時間に交換かな・・・。