ガンダム アーセナルベース あれこれ

ほどほどのプレイ代で、アーセナルベースを楽しみたいと思っています。

LINXTAGE Season01 116種コンプ!

 

4/28(金)迄プレイさぼり中ですが、LINXTAGE Season01コンプ(パラレル除く)しました。

 

フルアヘッドさんの

キズ格安コーナー (fullahead-tradingcard.com)

のおかげです。

 

そこそこ人気のUカード残り3枚(ジャスティス、FAガンダムジュドー)だったので、メルカリもそこそこ強気の価格だったので、キズセールとなりました。

 

今後は、自引きで状態の良いものをアルバムでの閲覧用に。でも、Uフリーダムとか出たら、プレイ代の為に手放すかも。使わない数千円のカードを保管だけに持っているのもったいないですよね。

 

キズセールで、遂にPアースリィが500円以下で買えるんですね。あとから見て気が付きましたが、今回は、未所持カードの確保優先だったので、Pアースリィ1枚はあるのでいいかなぁ。でも、魅力的。

 

□ ゴールデンフェスティバル

最後の1枚の詳細が。まずは、手に入れてから考えようかな。最近近距離使ってないので、評価しにくいですが、HP500超+機動力300超なので、Uジャスティスの代わりでつかえないこともなさそうですね。

もう少し近距離が欲しいですが、近距離アップのリンクアビリティ2つ持っていますし・・・、でも、コスト6なので、遠距離100落ちても、近距離400以上欲しかったかもですね。

【公式】機動戦士ガンダム アーセナルベース on Twitter: "#アーセナルベース ✨ゴールデンフェスティバル✨ 【新カード紹介】 『機動武闘伝Gガンダム』よりプロモーションカード「ノーベルガンダム」をご紹介! キャンペーン詳細はこちら➡https://t.co/e4SRBhjBSo https://t.co/PMqFeuf12B" / Twitter