ガンダム アーセナルベース あれこれ

ほどほどのプレイ代で、アーセナルベースを楽しみたいと思っています。

ザクがザクザク1DayMatch

 

3/9(木)キャンペーン当日、結局、日中忙しく、事前に強力なPRカードを手に入れられなかったので、以下で出撃。3連勝で終了しました。

 

でも、この1DayMatchは、全部、量産ザク(シャアザク投入可)でやるのが、楽しかったのかも・・・。私は、つまらないデッキだったか。

お相手にザクだらけデッキありましたが、ザク愛とプレッシャー(ザクだけでMS編成しましょう)を感じました。

 

大アップ系のキャンペーン時は、出撃時の写真撮っておくと、パラメーターが1500に到達しているとか、結構楽しいので、いいかもしれませんね。次回から気を付けよう。

 

1DayMatchのランクも公式HPに出ていないし、順位もマイページで分からないで、ちょっと寂しい。(と、見てたら、3/9と3/10の2つのワンデー大会の上位3ゲームの合算が第3回の成績としてでているような・・・)

3/10の大会さぼっている(3/9のみ参加)なのに、第3回の順位に出てる?