ガンダム アーセナルベース あれこれ

ほどほどのプレイ代で、アーセナルベースを楽しみたいと思っています。

1DayMatch、12/23(金)分

 

先週末も1DayMatchを頑張ってきました。ただPRキャンペーンの次いでですね。混んできたので、そうそうに退散しました。

 

EXアーセナルチケットバトル10枚なので、1DayMatchはマストではないです。

 

□ 本題の先週金曜のランクマッチ

 

私は、仕事後に自宅近くのゲームセンターで。

 

相変わらず、前Seasonより若干減っている状況が続いていますね。ほぼ、1敗は、毎週1600位ですね。

多分今回も、アーセナルチケット5枚だったかと。

 

□ 利用デッキ

変っていないです。νガンダム待ちです。(画像先週のまま)

 

デッキいじらないと、勝率が下がってきました。

オールレンジ3体デッキだっと5割だし、そういうデッキ増えてます。また、Uシロー&ウィングガンダムデッキも5割位。自分の実力と言えばそんな感じかもしれませんが、シングルでνガンダム買うほどでないし、変えても勝率上がらないかもしれないし、悩みますね。